人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回戻って

日曜日は仕事の予定だったけど、土曜日に調整がつく範囲まで仕事が進んだので、休日に。

晴れていて、気温が低い。
2回戻って_a0284340_14462056.jpg

まとまった雪は望めないが、町には降らない雪が、
山では降っているようなので、

2回戻って_a0284340_14474426.jpg
当然のように、滑っていたら、

2回戻って_a0284340_14481256.jpg
ゴンドラ2本目で、仕事の電話で、呼び戻される羽目に。

「仕事です。戻ってきますので、滑っていてもらっても構いません」
『戻りの時間が、16時なら外で待たなきゃならないですが』


それでも案外早く仕事が終わったので、やっぱり山に戻る事に。

でも、その間急ぎすぎて、自宅で着替えてウェアの上着を部屋に脱いだままなのに、
自宅に寄らずに、山直行。

「ウェアの上着が、自宅で脱ぎ捨ててきたままでした」
『流石に、上着なしではキツイので、終了ですかね。帰りますか』
「あっ、仕事のジャンパー!!!これで滑ります」
『仕事の?あれ??ウェアのすその、チケットホルダーの中に、一日券入れたままでしょ』
「うっ」
『一回券で、繋ぎますか。』
「スマン」

2回戻って_a0284340_14484362.jpg
「仕事用ジャンパーだって、気づいた人居ますかね?」
『いや、気づいてる人は居ないようですが』
『ってか、そんな事気にしてる人がゴンドラ内に居るとは思えませんが』
「いやいや、上着の裾がゴムで締まってるんですよ、ゴムで・・・・」
まぁ、ツラッとしていたら案外、気づかれないモンなんでしょうかね。

山はと言うと、昨日か一昨日良かったようで、トレースが沢山。
その残骸とはいえ、軽いのでそれはそれで楽しいし、視界も良くって、
先行のトレースがないと、スノーボードではアクセスが面倒な斜面にも入れたし。

結局、午前中2本の午後から2本。


今日は、もう少し滑りたかったのですが、贅沢言えませんね。

何かで呼ばれても、また戻って滑るなんて初めてでしたが、
そんな環境ってほうが、やっぱり結構恵まれてて、贅沢なんでしょうね。







by Ezo-plas | 2017-03-12 23:35

未定


by Ezo-plas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31